イベント販売キット説明所

2013年2月24日日曜日

Preview! 利休屋工房作「a3_o4式初音ミク」

ジャジャーン!!

というわけで!

私の描いた絵を元に!!!

フィギュアを作ってくれました!!!!
可愛い!!!死ぬ!!

WFの次の日に大興奮で写真撮りまくったのをようやくまとめましたので
どうぞ!ご覧なってって下さい!




全身。
ああこっち睨んでる…!!
一個前の写真よりこの角度のが少しマイルドな睨みに見える。


後ろから。
これ!これですよ!絵じゃかけない後ろ側ですよ!!死ぬ!!(残機-2
ヘッドホンとかうなじ周りとか可愛いくないですか…!?


顔の正面から。髪の毛のバランスいいっす…

中はスパッツ!

ラインもシュッとしててかっこいいです。
ちょっと上から!



目線くださーい!
よく見るミクさんに可愛い笑顔ばかりじゃなくてもっとこっちへ敵意を向けた顔して欲しいなぁ…と思って描いてた絵なんですが、それが頭のてっぺんから足先までしっかりした形でフィギャーになってこっち睨んでくれてるという!ね!どれだけ嬉しいかって話ですよ!!いくらでもコンティニューするよね!!生きる!!



写真はまぶらすとうわん君にライトをこんな感じに持ってもらいながら撮りました。
本当長々と時間とらせてすみません…スタンドとか買わないと一人で撮れない…


以上です、ここまでありがとうございました!