イベント販売キット説明所

2013年2月16日土曜日

WF2013冬 お疲れ様でしたー!


もう一週間経ってしまいますが!WFお疲れ様でした!
今年もたくさんの方にお越しいただきまして、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

ようやくじわじわ準備に慣れてきた感じが出てきましたので
次はもっとがんばりたいと思います、よろしくお願いします~


今回は新しいおもちゃ(カメラ)手に入れてたくさん撮らせて頂きました!
ので 以下WFの様子 どうぞ…!

今年の卓。そろそろ展示台狭い感出てきました
箱はこんな感じでした
わふる。左にシューさんが、左下に下僕のワッフルが
いたんですが写真撮ってなかったね…
ウィッチちゃん。ゲーム中も強いし可愛いのでやりましょうグングニル
エリーゼさん。今回のためにまぶらすが塗装し直してより美人に!欲情したか!?
こちらはWF後に写真撮ったので別記事で紹介します…!





七海ー!!俺だー!!ワッフル奥にいた!

GSOさんのグランビートル。かっこいい…!

スペアパーツさんのシリカ。SAOは突っ込みしながらナンヤカンヤすごい楽しんで観てました
こちらもスペアパーツさんのナディア。なんてポーズなんだ…!

音八式さんの♪の子。別カラーとの事!
ヒュー!
月火ちゃんは今日も可愛かった

羊と狼さんのアークビートルがバランスばっちりですごい良かった…!
利休屋工房さんが私のを元絵にミクちゃん作られてて私は…!私は…!!
まあめっちゃ写真撮りますよね
後ろも撮らせてもらった フィー!!
ああ…!ミクさんに眼飛ばされてる!
結局このミクちゃんは別途写真撮らせてもらったので!別記事で紹介します!

12ZIGENさんのブース。かっこいいですよマスター!
社用車!!今回もtakさんとすれ違い合戦してしまって申し訳ないです…
ゴリデコルさんのイヤホンジャック。ジャックなのでセーフ…!セーフ…!
OZ骨さんの妖夢ちゃん。かわいい…!かわいいよ…!
「じっとり目いいよね」「いい…」
JAMMING OFFさんのかっこいいスケィス
同じくジムさん作のミクちゃん…!にゃんにゃん
RepryFrom...さんのミクちゃん。「ダボ袖いいよね」「いい…」
RepryFromさんの妖夢。シュッブワッて感じのシルエットが
はー可愛い…!

というわけで以上、ここまでありがとうございました。失礼しますノシ
自分もがんばらな…